🍿【4月】シネマチャンネル新作紹介🍿

2024年3月30日

\ 🗣️4月のシネマチャンネル新作をピックアップしてご紹介します!! /

 

💎トランスフォーマー/ビースト覚醒ー
前作『バンブルビー』から7年後。
地球消滅の危機を救う人類の希望は、主人公ノアとミラージュの絆。 弟思いの青年がトランスフォーマーと出会いバトルに巻き込まれていく。
王道で胸熱な“ボーイ・ミーツ・ロボット”の感動ストーリー。

 

💎おまえの罪を自白しろ
疑惑を抱える与党の大物国会議員の孫娘が誘拐される事件が発生。
犯人の要求は身代金ではなく、記者会見を開いて自らの罪を自白しろというものだった。
議員秘書の晄司は解決のために奔走する。

 

💎ドミノ
刑事ダニーは、ある日、公園で、一瞬目を離した隙に娘を見失い、娘は行方不明となる。
強迫観念にとらわれてしまったダニーだが、正気を保つために仕事に復帰。そんな彼のもとに、銀行強盗の予告のタレコミが入り、現場で、接する人々を操る不可解な動きをする男を発見。
その男が娘の行方に関与している手がかりを見つけたダニーは、男を追い、やがて現実と見紛う〈世界〉に踏み込み、追い詰められていくー。

 

💎フロム・ディープ・ウォーター
1年ほど前に海でサメの群れに襲われ、姉ペイトンとボーイフレンドのセスが犠牲になって以来、リズは悪夢に毎夜悩まされつつ、カウンセリングを受け続けていた。現在は女性の恋人ロベルタの存在が唯一の救いではあるが、彼女と最後の一線を超える勇気も未だに出ない。睡眠不足も手伝ってか頭痛は収まらず、次第に悪夢は幻覚となって昼間にも見るようになってしまう。ついには死んだ姉とセスまでもが、目の前に現れるようになるが、彼女らはなぜか“ロベルタは災厄を呼ぶ”と警告するのだった。そのペイトンとセスは生前、密かな関係にあったことをリズは知っていた。やがてペイトンはロベルタを“排除”するよう、リズに強要し始めていく。

 

シネマチャンネルの作品は、アイ・カフェグループ各店舗公式HP内でも作品紹介を行なっておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

▶️https://i-cafe.ne.jp/cinema/