🍿【3月】シネマチャンネル新作紹介🍿

2024年2月29日

\  🗣️3月のシネマチャンネル新作をピックアップしてご紹介します!!  /

 

💎ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。
謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新世界。
はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。

 

 

💎死霊館のシスター 呪いの秘密

1956年、フランスで起こった神父殺人事件をきっかけに世界に悪が蔓延する。ある特殊な能力を持つシスターのアイリーンは、教会の要請を受けて事件の調査に乗り出す。人々を救うため自らの命をかえりみずに祈りをささげるアイリーンは、ついに悪の元凶である恐怖のシスター、ヴァラクと対峙する。1956年、フランスで起こった神父殺人事件をきっかけに世界に悪が蔓延する。ある特殊な能力を持つシスターのアイリーンは、教会の要請を受けて事件の調査に乗り出す。人々を救うため自らの命をかえりみずに祈りをささげるアイリーンは、ついに悪の元凶である恐怖のシスター、ヴァラクと対峙する。

 

 

💎ベストマン 最強の介添人 

カルの結婚式に花婿介添え人として出席するため、リゾート地に集まったアンダース達。
ホテルは完全貸し切りで、幸せな雰囲気に包まれるが、謎の傭兵集団によって結婚式場が占拠されてしまう。
ゲストを人質に取り、身代金を要求するが、そこに居合わせたのは、アンダースら元最強特殊部隊の兵士たちだった。
人質を救出するため、再集結した最強軍団と傭兵集団が激突する!

 

 

💎アルマゲドン2024

地球を襲う巨大隕石
レーザー兵器での破壊作戦は失敗
残された最後の希望
それは隕石にロケットを設置する、驚天動地の計画だった

滅亡まで残り7日間、人類は運命を賭けて不可能に挑む!
大人気シリーズ最新作!! 傑作“惑星激突”SFパニック!!!

 

シネマチャンネルの作品は、アイ・カフェグループ各店舗公式HP内でも作品紹介を行なっておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

▶️https://i-cafe.ne.jp/cinema/